新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) における
LeaLeaバケーションレンタルの対応に関しまして

お客様各位

LeaLeaバケーションレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

このページでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響下における、弊社お客様へのご対応をご説明させていただきます。

(新型コロナウイルス感染症(COVID-19)影響下でのハワイの最新情報は、こちらをご覧ください。)

 

安心・安全への取り組みに関しまして

ご宿泊の皆様に安心かつ安全にお部屋をご利用頂くために、LeaLeaバケーションレンタルでお取り扱いをしておりますすべてのお部屋につきましては、米国疾病管理予防センター(CDC)による『新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防に関する清掃ガイドライン』に従い、室内の消毒・除菌対応等をいままでよりもいっそう強化させて頂いております。最新情報に常に注意を払い、皆様に感染のご心配のないご滞在をして頂ける様に万全の対応を常に念頭に置いております。

    • 以前にも増して清掃には最新の消毒用具を起用して、各お客様のチェックアウト後の清掃、殺菌に最大限の注意を払う体制を整えております。
    • シーツやタオル等リネン類は、通常の家庭用洗濯機・乾燥機の使用ではなく、ウイルスや細菌を除去するための高熱の業務用機械でクリーニング致しております。
    • ご滞在中のお客様へのサポートは、感染リスクを防ぐために基本的にお電話・Eメールでのご対応のみとさせて頂いております。チェックイン時のアシストやメンテナンス対応など、どうしても直接お客様とお会いする必要がございます場合、担当者は必ずマスク着用のうえ、可能な限りお客様との社会的距離を保ちながら、必要最低限の対応までとさせて頂きます。また、お客様におかれましても必ずマスク着用でご対応頂きますようお願い致します。
    • 各お部屋により、静電気除菌スプレーの最新清掃システムの導入等で、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、さまざまな対策に全力を挙げて取り組んでおります。

(2020年7月24日更新)

 

既存のご予約に関しまして

既存のご予約につきまして、下記ご参照ください。

ご予約の日程変更またはキャンセルをご希望の場合には、その旨をご予約時に配信されました【ご予約完了・確認】のメールへご返信頂くか、 info@lealeavacationrentals.com まで可能な限りお早目にご連絡頂きますよう、お願い致します。

当社で保証させて頂く最低限の特別措置は以下の通りとなります。(なお、各お部屋の管理会社、個人オーナーさんにより、特別措置が下記措置よりも緩和される場合がございます。)

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください

❶【手数料無料での宿泊日程変更】

ご予約時にご案内しておりますご宿泊代金残金のお引き落とし予定日の前日までにメールにてご依頼を頂ければ、無料にてご宿泊日程の変更を承ります。

    • 変更先の日程は、現在ご予約受付中の期間内(お部屋により異なりますが、約12~16か月先まで)、また、ご予約頂いているお部屋限定とさせて頂きます。
    • 元の日程と新日程のご料金で差額が発生した場合は、差額のお支払いまたはご返金となります。バケーションレンタルはあらゆる宿泊施設同用、通常の状態でもシーズンにより料金が異なります。何卒ご了承ください。
    • 日程変更をご希望の場合、ご予約のお部屋の詳細ページにて変更先日程の空室状況および総額お見積料金をご自身にてご確認ください。

今後状況が好転しましたら、これに伴い通常の日程変更手数料がかかるようになる可能性がございます。日程変更をご希望の場合、ぜひ可能な限りお早目にご依頼ください。

❷【通常キャンセル規定でのキャンセル】

現時点では、基本的に通常キャンセルポリシーでのご対応となっております。キャンセルポリシーはお部屋により異なりますため、ぜひご予約頂いておりますお部屋の詳細ページにてご確認ください。

 

なおキャンセルをお申し出の時点で、ご予約チェックイン日におきまして以下3つの何れかの状況が該当されます場合には、手数料無料での宿泊日程変更又は無料キャンセル・全額返金の特別措置でのご対応が可能な場合がございます

    1. 新型コロナウイルスの影響により、ご予約航空会社の日本ーホノルル間全便が運行休止となりました場合(天候による欠航等、通常海外旅行保険でカバーされるようなフライトキャセルは対象外)、または
    2. 米国もしくは日本(又はその他ご出発国)で渡航禁止措置が発効された場合、または
    3. ホノルル市郡再開・回復計画」 ("Honolulu Reopening Strategy") により、「TIER 1」の第1段階に戻ってしまったことにより短期(30泊未満)バケーションレンタル事業が禁止となり、ご宿泊できなくなった場合

ご予約後に上記特例状況がご予約日程をまたぐ期間へと延長になった場合のみ対象となります。ご予約時点でご予約日程が既に上記状況になっている場合は特別措置の対象外となります。
上記3状況の何れかになる前にキャンセルされましたご予約に関しましては、遡ることができないため、キャンセル時点で該当となっておりましたご対応となります。あらかじめご了承ください。
今後状況が好転しましたら、これに伴い特別措置が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

(2020年11月18日更新)

 

LeaLeaハワイのサービスについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止および、お客様・従業員の健康と安全確保の観点から、LeaLeaバケーションレンタルで予約するとついてくるサービス(LeaLeaトロリー、LeaLeaラウンジ、ワイキキクラブラウンジ by LeaLea、他)は、2020年3月23日16時30分より一時ご提供ができなくなっております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

LeaLeaハワイのサービスは2021年1月8日より再開をさせて頂く予定となっております。ただし、各サービス・店舗の再開予定日は、状況に応じて徐々に変更されております。各LeaLeaプロダクトについての最新情報や重要なお知らせ等は、LeaLea Webにてご確認ください

LeaLeaラウンジ:

    • オアフ島、ハワイ島、マウイ島すべてのLeaLeaラウンジ、ワイキキ・クラブ・ラウンジ by LeaLea、LeaLeaエアポートラウンジおよびLeaLeaマーケットオリジナルズが一時クローズとさせて頂いております。クローズ期間中は、お荷物の一時お預かり等ラウンジでご提供しているすべてのサービスをご利用頂くことができません。

      ハワイにご滞在中のお客様におかれましては、緊急時のお電話サポート、お電話にての英語通訳サポートは引き続きご提供しております。

LeaLeaトロリー:

    • LeaLeaトロリーは運行休止となっております。

イノウエ空港 LeaLeaツアーデスク:

    • ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)の国際線到着エリアにあるLeaLeaツアーデスクは一時営業中止となっております。従いまして、お部屋の管理担当者へのご連絡のためにご用意しております固定電話はご利用頂けません。必要に応じ、到着エリアに設置されている公衆電話、またはご自身の携帯電話をご利用くださいませ。

(2020年11月10日更新)